ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【お笑い:東京03】スマイルハウジング

自分が大好きなお笑い芸人に

 

東京03

 

というグループが居ます。

 

コント仕立てのお笑いが、

どのコントも凄く笑いのポイントが盛りだくさんで、

何度見ても笑えちゃいます。笑

 

そのコントの一つ

 

「スマイルハウジング」

 

というコントを今回紹介します。

 

不動産会社の社員に扮した「角田」と、

物件探しに来た「飯塚」の掛け合いに、

不動産会社の上司に扮した「豊本」の途中に絡んでくる絶妙なやりとりが、

本当に面白いので是非一度みた頂きたいと思います。笑

 

【動画引用:スマイルハウジング】

 

普段お笑いを見ても、

 

「そんなにおもしろくないじゃん」

 

・・って思いがちな自分が「本心から笑える位の面白さ」があります。

ひとそれぞれ笑いのポイントは違いますが、

彼らのコントは本当に良く出来ていて、

これからも応援していきたいと思ってます!

 

#東京03

#コント

#スマイルハウジング

#おもしろい

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================