ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

純烈の友井雄亮が引退!!

新年明けてまだ間もないですが、

耳を疑うようなニュースが入ってきましたね!

 

昨年の大晦日に行われた平成最後の紅白歌合戦で初出場を果たした、

 

「純烈」

 

そのメンバーの一人である友井雄亮さんが、

過去に同棲していた女性に「DV(家庭内暴力)」を働いていた事。

そして、その女性を「妊娠・流産」させた上、「浮気」までしていたというから驚きです。

 

それ以外にも、別に同棲していた女性の貯金「3000万円」を使い込み、

半分の「1500万円」近くは「競馬」で使い込んでいたというからさらに驚きですよ。

 

スーパー銭湯のアイドルとして飛躍してきた「純烈」。

当初の夢であった「紅白歌合戦」への初出場を果たし、

これからさらに飛躍していこうとしていた矢先の事ですから、

同じメンバーの4人も凄く残念でしょうね・・。

 

「純烈」というグループを昔から応援していた、

スーパー銭湯へ通っていたたくさんの女性の方々も非常に残念でしょうね・・。

 

でも、彼がしてきた同棲した2人の女性への仕打ちは、

当然他の女性からの目線でも許される行為ではないので、

 

「引退」

 

・・という決断は仕方ないかと思います。

 

それにしても、このニュースは、「純烈」とうアイドルグループが、

 

「念願の紅白歌合戦

 

に出場していなかったら、明るみにならなかったのではないでしょうか!?

 

有名になった事で、メンバーの一人がしてきた「悪事」というか「仕打ち」に、

過去に関係があった女性陣が「リーク?」したかは定かではありませんが、

一部のマスコミが「ネタ」として予め情報を収集していた可能性だってあります。

 

どちらにしろ、

 

「悪い事をしたら自分に返ってくる?」

 

・・って事を今回の事件は物語っているかもしれませんね。

 

#純烈

#紅白歌合戦

#友井雄亮

#DV(家庭内暴力

#妊娠

#流産

#浮気

#3000万

#競馬

#悪い事をしたら自分に返ってくる?

 

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================