ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【お笑い:東京03】救世主

大好きなお笑い芸人の

 

東京03

 

のコントを紹介します。

今回の動画は

 

「救世主」

 

会社のありそうで、なさそうな同僚の風景。

最初は息子へのプレゼントの戦車を壊されてお怒りになっている「角田」と、

壊した張本人の「豊本」のやりとりで始まりますが、

途中から会社に戻ってきた「飯塚」が、

戦車のプレゼントを徐々に修理して行くのですが、

その修理が行き詰った事により、

 

「かっこつけて修理していた姿」

 

が発端で、

3人の関係は

 

「飯塚」 vs 「角田 & 豊本」

 

へと形を変えていきます。笑

特に後半の

 

「飯塚」 vs 「豊本」

 

のハチャメチャなやりとりが特に笑いのツボに嵌ります。笑

 

【動画引用:救世主】

 

「それではこれより、モータードライブのブリッジ回路はいる」

 

・・の「豊本」のマネ?がいい味だしてますね!笑

 

#東京03

#コント

#救世主

#角田

#飯塚

#豊本

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================