ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【テニス】大阪なおみがテニス全豪オープン優勝!!

オーストラリアで開催されている、

テニスの四大大会の一つ、

 

全豪オープン

 

で、

 

「大阪なおみ」

 

が女子シングルスで「初優勝」を飾りましたね!

それも、日本人で初めての快挙!

そして、今回の全豪オープンの優勝で、

 

「女子世界ランキング1位」

 

に上り詰めるという、本当に凄い歴史を作り上げました。

 

最初からLIVE放送で試合を観戦してましたが、

相手のチェコの選手の実力も「左利き」から繰り出される

高速サーブは本当に見ていて凄かった!!

 

そんな強敵を相手に、優勝を飾った「大阪なおみ」選手は本当に凄いですね。

 

まだ21歳とい若さでの「世界ランキング1位」の王者が誕生したので、

この先まだまだ数々の歴史を作り上げていくかも知れませんね!

 

昨年の全米オープン」の優勝から、

2連続で4大大会を制覇しているので、

 

グランドスラム制覇」

 

の可能性もあるかもしれません!!

 

これからも是非頑張って貰えたらな~と思います☆

 

#大阪なおみ

#テニス

#全豪オープン

#優勝

#世界ランキング1位

#グランドスラム制覇

 

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================