ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

西野カナが「活動休止」!!

2019年の年が明けて、また一つビックリなニュースが飛び込んできました!

 

アーティストの「西野カナ」さんが、突然の活動休止を発表したんです。

 

個人的にはすごーく残念な発表でしたが、

西野カナさんも現在29歳という事で、

今後の人生について色々考える時期が来たということでしょうか?

 

デビューしたのが2008年頃で、

もう10年以上活動しているんですね!

 

自分が西野カナさんの曲を聴くようになったのは、

2010年にAEON(イオン)の浴衣&水着キャンペーン・ソング

聴いた曲「LOVE IS BLIND」が好きになった頃位かなー?

そのキャンペーンCMが「浴衣マジック」「水着マジック」の2種類。

 

CMに出ていたのは、現在はFUZIWARAの「藤本」ことフジモンと結婚した

 

木下優樹菜

 

・・と、当時はまだ全然有名じゃなかった

 

「ローラ」

 

が出演してるんです。

 

木下優樹菜」は当時からユッキーナの愛称で、

若い女性に人気があり、CMの浴衣姿と、水着姿が本当に魅力的でした!

 

しかし、「ローラ」は当時全然無名であったため、

CMに出演していたのを知ったのは、ここ1~2年前位なんです。笑

 

パッと見では解りにくいですが、

確かに今よりもさらに若いローラが浴衣と水着でポーズ決めてます!笑 

 

【動画:2010年 AEON CM 浴衣マジック(Yukata Magic)】

 

【動画:2010年 AEON CM 水着マジック(Mizugi Magic)】

 

どちらのCMも当時すごーく好きでした。笑

 

「こんな浴衣と水着姿の彼女欲しいな~」

 

・・・って思う時期もありました。笑

このCMに流れている「LOVE IS BLIND」って曲と、

CMがすごーくマッチしていて、

この楽曲をきっかけに西野カナさんの曲を聴くようになった気がします。

 

活動休止の具体的な理由は公表されていないと思いますが、

ファンの方々からは色々な憶測が飛び交っていますね。

 

私個人の憶測は下記の2つかな。

 

【活動休止の考えられる理由】

① 20代が終わるので、活動に一度一区切りをつけたかった

② 存在が噂されている彼氏さんとの結婚や子作りがしたい

 

個人的な予想では、②の方が可能性が高いんじゃないかなー?

・・と思ったんですが、本当の理由は新しい情報で解るかもしれません。

でも、やっぱり30歳になる直前での「活動休止」の発表なので、

女性として「結婚」や「子供」の事は真剣に考えていてもおかしくはないと思います。

 

今後、活動再開するまでにどの位時間を要するか解りませんが、

新しい「西野カナ」さんの旅立ちを応援したいと思います!

 

【動画:西野カナ No1】

 

「No.1」の彼氏が居るのであれば、

その方と是非、幸せになって欲しいですね☆

 

#西野カナ

#活動休止

#AEON

#浴衣マジック

#水着マジック

#木下優樹菜

#ローラ

#LOVE IS BLIND

#No.1

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================