ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【2019】新年あけましておめでとうございます。

はじめまして、まーくんです。

 

新年あけましておめでとうございます。

2019年(平成31年)になりましたね!

 

平成の元号も残り4カ月で終了してしまいますが、

久々にブログというものを始めてみました。

 

昔はアメブロで一時期ブログをやっていましたが、

2019年の新年が始まったタイミングで、

違う形ではてなブログさんでブログを開設してみました。

 

今回のこの記事を見てくれる方は、「ほぼ0人」だと思っていますが、

もし見てくれている人が「1人」でも居るのであれば、「奇跡?」ですね!!笑

 

これから、色々な形で記事を更新していこうと思うので、

良かったら足を運んでいただければ幸いです。

 

まずは、かるーく新年のあいさつとして、この記事を更新します。

 

実は自分「いて座」なんですが、「2019年は運勢がいい!?」ような事を、

テレビの占いでたまたま見たので、それを期待して1年過ごしてみたいと思います!笑

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

【PS】

ブログのタイトルの「ワンダーライン」ですが、

今更ですがアーティストのYUKIさんの曲の

「ワンダーライン」という曲から引っ張ってみました!

 

「点」と「線」を詰んで今後の人生を歩んで生きたい・・と思ったのも理由にありますが、

途中でブログのタイトルが変わる可能性もあるので、ご了承ください・・。

 

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================