ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【2018】平成最後のNHK紅白歌合戦をTVで拝見して。

毎年の大晦日で放送されている

 

NHK紅白歌合戦

 

ですが、個人としては何十年ぶり?にフルでTVで見ました。

 

毎年、翌日の「瞬間視聴率」等のニュースでチラッと耳にしたりする程度でしたけど、

今年ほんとうに久しぶりに見た感想は、

 

内村光良ウッチャン)」が総合司会をされていて、

個人的には楽しく拝見させていただきました。

 

昔から「ウッチャン」の事は好きで、

色々なバラエティ番組で活躍されている姿が素敵でした!

 

紅白歌合戦の番組内で、

 

 ・ NHKのお偉いさん

 ・ ミルネェさん ※ 昔のTV番組の「笑う犬の冒険」のキャラ

 

等の仮装をされたりと、体を張った総合司会という役割を担っていた姿がかっこよかったです!

 

昔のウッチャンナンチャンやるならやらねば等の番組も好きだったけど、

これからも色々な番組で活躍する「ウッチャン」の活躍をみたいです。

 

紅白の結果は「白組」の勝ちでしたけど、

個人的には予想通りの結果で満足でした。

たくさんのアーティストの方々もお疲れ様でした!!

 

#NHK紅白歌合戦

#ウッチャン

#DA PUMPダパンプ)の「U.S.A」はやっぱり盛り上がる

#Pefumeの映像コラボはやっぱりカッコイイ!

#広瀬すずはかわいい!

#ジャニース枠は多すぎだと思う

#アイドルグループ枠も多すぎだと思う

#ゲスト審査員の視点と、一般観客の審査視点は違いすぎるのか!?

#日韓問題は色々あったけど、TWICEは出場できたんですね

 

※ 記載内容はすべて個人的な視点での意見や客観的なコメントですのでご了承ください・・。

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================