ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

【お笑い:東京03】お礼させて下さい

前回いに引き続き、大好きなお笑い芸人の

 

東京03

 

のコントを紹介します。

今回の動画は

 

「お礼させて下さい」

 

ごく普通の会社員にありがちなやりとりの様子を、

誤った発言を繰り返す「角田」と、

上司の「飯塚」の掛け合いに、後輩の「豊本」も含めてイライラしていく様子が、

何度見ても笑える内容になっているので是非ご覧になって頂きたいと思います。笑

 

【動画引用:お礼させて下さい】

 

言葉のやり取りの面白さ以外にも、

「角田」の動作がさらに笑いを誘うコントになっているので、

そのポイントにも注目して楽しんで見て頂ければと思います!笑

 

#東京03

#コント

#お礼させて下さい

#角田

#飯塚

#豊本

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================