ワンダーライン

思いつきで始めた、気の向くままのブログ。

2019年の西宮神社の福男!?

毎年恒例でもある、

 

西宮神社

 

の福男選びですが、毎年選ばれた人には「いい事」「幸せな事」が起きているのでしょうか?

 

今年の福男として選ばれたのは

 

山本優希

 

という、22歳で「消防士」の方でしたね!

 

福男に選ばれるなんて、最初の「クジ引き」を含めたら、

なんて「幸運」の持ち主なんだろう・・って思いますけど、

今年はチョット事情が違いましたね。

 

福男として選ばれて、ニュースでも話題になったのはいいですけど、

実はこの方、不倫相手の女性に「Twitter」で事情を暴露されて、

「福男」ならぬ「不幸」?男になり下がってしまいました。

 

正直な意見で言えば「自業自得」という言葉がピッタリだと思ってしまいますが、

福男になった当の本人は、一体どのような心境なのでしょうか?

 

妻子持ち・・って情報なので、

新年そうそう「不倫」されていた事実を知った奥さんと子供は、

本当に可哀想ですね・・。

 

2018年に過ごした「幸せな時間」は、

2019年は心境的にも「辛い時間」になってしまうのでしょう。

 

不倫女性がTwitterで公開した内容が以下の通り。

 

f:id:WonderLineSagittarius:20190114205738p:plain

2019年福男LINE①

f:id:WonderLineSagittarius:20190114210434p:plain

2019年福男LINE②

f:id:WonderLineSagittarius:20190114210435p:plain

2019年福男LINE③

 

内容を見る限りだと不倫女性へも、

消防士という肩書ではなくて「警察」と名乗ってたみたいですし、

年齢まで誤魔化していたみたいですね。

そして、独り身で彼女もいないという形で、不倫相手の女性に

 

「お付き合いして下さい」

 

・・とまで言ってたみたいだから、呆れたものです。。

 

浮気を暴露された自称「福男」の男性に関しては、

この先どうなっても知りませんが、

せめて、男性の奥さんとお子さんにはこの先「幸せ」になって欲しいですね!!

 

#福男

#山本優希

#不倫

#Twitter

========================================

【メッセージ】
このブログへ足を運んでいただいてありがとうございます!!
ブログを運営している「まーくん」といいます。

基本的には「気の向くままのブログ」として、
定期的に更新していくつもりではありますが、
気に入っていただければ、気が向いたときにでも足を運んで頂ければと思います。

基本的な記事の内容は、日記を始め、気になったニュース、お気に入りの動画・・など。

出来る限り足を運んでくれる方々に、
楽しんで貰えるようなブログにしたいと思っています。

いつまで継続してブログ運営していけるか解りませんが、
どうぞよろしくお願い致します☆

By:まーくん

========================================